人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーランと108の煩悩

昨日の話。

4人で祭り行って来ました。去年はJRの事故のせいでなかったんですが。おかしいですよね。

夏を感じました( *´艸`)

とりあえず焼きそばとジャンボフランクフルト、カキ氷(カルピス味)を食べました。

ジャンボほんとに大きい。食べるのに困ります。

そしてブックオフへ。


正直、その後の抜き打ち肝試し大会の方が印象的でしたね。

自転車で神社の中を通り抜けて帰るだけなんですが、皆でビビれば恐くない……わけない(*´Α`)=3

「武礼葉ー! 武礼葉ー!」と叫びながら行く男子集団。

傍から見ればただのぺちゃくちゃした高校生。

本人達には決死の突撃。

行きは灯篭にライト付いてたのに……。
by junjun-no2 | 2006-08-06 11:53
<< コールタールみたいに コードレス糸電話 >>