人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は一体なんなんだ?

今日は三学で卓球の合同練習会。
夜あまり寝てなかったのが響いてしまいましたがorz
何となく分かったような気がします。それでよしとします(ぁ

で、その後は色んな学校の人を交えてリーグ戦。
負けましたよ(つA`*)
大会で何度か名前見たことあります。あの人ら。

何でサーブが変化して真横に飛んでいくんですか!?
返せるわけないじゃないですかっ!!(ノ゚д゚)ノ

帰りに、クッキーシューを6個購入。
間にあったことはおいといて、最終的に三人で二個ずつ食べました。
金せがまにゃよかった。

人生初の衝動買いかもしれない。
×60円になります。
こづかい前借りせねばならなくなるかも知れない。あばばばば。面白いことは何か無いか。

エッキィは俺のテンションを壊します。
毎日平安美人ネタをやってやろうかこんちきしょうゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
by junjun-no2 | 2006-08-02 20:52
<< コードナンバー コスタリカ産マスゲーム >>