人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドアパート

ニューマリオ買いました。
これでやっと暇つぶしができます(何
昔ながらのマリオ、って感じです。大体淡々とクリアしていきます。
マリオワールドのドラゴンコイン(ヨッシーの絵が描いてある)みたいなのはありますけど。

プレイしていて感じたヨッシーアイランドっぽさ。
マップの形、赤コイン取った時の音(笑)……
アイランド大好きな人間です。アドバンス3も買いました。

マメキノコ出ない……(*´Α`)=3



昨日石橋+三木行ってきました。
5万以内のレスポールJr.かスペシャルがあったら二本目にしようかと思ったんですが、
ないですね。
残念。
弦、3mシールド、ギター練習本を購入。
シールドの感度良くて泣けてきます。今までの奴は音すらまともに出ない時があるw
本は……死ぬほどムズイ。さすがは地獄の練習帳だ(;´∀`)
弦はやっぱりダダリオ♪
by junjun-no2 | 2006-07-18 22:28
<< 半径7メートル フグの毒をのどに詰まらせて死亡 >>