人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの勝利時のファンファーレがプロローグに響く

ライヴ見に来てくれた人、ホンマありがとうございます。
そして夕暮の事褒めてくれた牛、ありがとう。
ノリにノッてくれた人たち、ホンマありがとうございます。
価値のあるライヴだったと思います。

夕暮としての思い出から。
前のグループの方々が長くMCしてくれた(本当は終演時間まで残りまくってたからなんですが)お陰で、
大分落ち着いたと言うか。
リライトもGO!!!も手が全然震えませんでした。
落ち着いてたと言うことです。
メッチャ楽しかったです。
思わぬところではにかみCAmYに感謝です。

印象的だったのは、まず、SOLEIRふむやさんのギター。
ショッキングなほど上手い。
あれ……タメだよね?? ん? あれ?
彼しか出来ない。確かにそうだ。

その弐。カントリー時のモグのドラミング。
激しさが尋常じゃない。hideの曲でもやってんのかと思った笑
実は、曲中俺は殆ど何もしていないんです(ノД`;)
ハモリも入れていけたらいいな。あの曲も成長していけたらと思います。

その参。ONE×ONEのblaze。
それぞれにソロが用意されてるのが楽しい。
見てる方は凄い楽しい。
ノリがいいからもっと楽しい。

Sin、ピックは頂いたw(ぇぇ
多分こっちが想定外の方向。苦笑
っつかプルプル、カントリーのこと知ってたんだw

語りつくせない。
これだけ書いても興奮はまだ納まらないのです。
どないしよう。www



多分爽やかに見えてなかった。
いったいクヒぃはどんなキャラに見られてたのだろうか。凄く気になる。
もうちょい何か高質なサービスが出来たらよかったんだわな。
FFとスタンダップ!と振動覚だけじゃ変だ。中途に変態。
もっと面白くやりたい。小技利かせたいと思う。
それから、GO!!!の間奏部全く聞こえない……;

次に生かせるよう、頑張りたいと思います。
総合ランクB~C、今出来ることはだいたいやり切った。
更なる実力アップを図るべし。


皆さん、これからもお互いハジけて行きましょう!
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ウェイ!
by junjun-no2 | 2006-06-11 23:11
<< ってそう言い逃したあの日 だけど 青のり前歯についてるよ... >>