人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のみたやわらかい砂は

僕のみたやわらかい砂は_e0066260_2322584.jpg
僕のみたやわらかい砂は_e0066260_2251772.jpg



鳥取砂丘に行ってきました。
風が強かったです。Tシャツ一枚の上にはおるだけじゃ甘かった(何

僕のみたやわらかい砂は_e0066260_229143.jpg

この歩き方はなんじゃらけぇ!!Σ( □ ;)
ごめんなさい。

僕のみたやわらかい砂は_e0066260_2311830.jpg

海がすっごい綺麗でした。

僕のみたやわらかい砂は_e0066260_2344796.jpg

砂丘に生えてる植物。


もっと広いところをイメージしてたんですが、意外と狭かったです。
多分うちととなりの学校合わせたぐらい。
風紋とかが普通にあったり、これもさらさらな砂の成せるワザなんですかね笑
入り口付近は砂漠~みたいな感じだったんですが、奥の方は何ていうか、西部劇に出てきそうな感じになってましたw
植物のせいですね、きっと。

ボロボロになったそりが落ちてたので、勝手に借りて滑ってました。ひゃっほう。
勿論置いて帰りましたが(
滑りたい人は落ちてたら使ってください。褪せたオレンジ色をしています。
by junjun-no2 | 2006-05-04 03:03 | 写真
<< 分かるよどうにもならない日がお... 魂は天井に張り付けられてる気分・状態 >>