人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです、ことば探し。

ゆず編

「ぶら下げたニンジンを捨てろ 捨てろ 捨てろ 引きちぎれ!」
「自由と言う名の孤独な旅が 今始まろうとしてる」
――ニンジン

「ああ いつまでたっても現れてくれない「ヒーローここに見参!」
 その確かな声聞き覚えてんだ ヒーローはすでにいない」
――ヒーロー見参

「だったらこんなに大げさに 唄になんかなる訳ないんだから」
――気になる木

「それは上手く生きていくためのチケットです あぁ 『消えて なくなっちまえ!』」
――超特急

「だいぶ慣れただろう? 作り笑いで生きる事の素晴らしさを」
―― 一っ端


岩沢さんの詞はホント好き。
北川さんの詞もたまに好き。

リボンは最近のマイブーム。
気になる木、と言うかトビラは泣ける。優しくもあり、辛らつでもあり。トビラとリボンはゼヒ聞いて欲しいなぁ。
by junjun-no2 | 2006-03-23 21:55
<< 笑顔と憂鬱が50%&50% 3/17以降の日記のタイトルは... >>