人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1+1=0の等式が成り立つようにxの値を定めなさい。

キングダムハーツも一応隠し要素が全部出せたところで、今更ですが借りてたFFⅨをやることにしました(笑
説明書のイラストはやっぱりあまのよしたかさんでしたか。
まだ始めたばかりです。スタイナーが楽しかった(ぇ
氷の洞窟(でしたっけ)まで行ったんですが、セーブ忘れてボスにやられ、魔の森に舞い戻されました(泣


あんまり絵は描きませんが、弟が描いているのを見たら俺も描きたくなりました。
弟はオリキャラ描くの好きです。線が綺麗なのはいいんですが、もっと動きのある絵も描いてみたらたらどうかなーと思います。
「じゃあJも描いてみてや」と言われたので描いてみました。相変わらず線多いです。
写真撮ってみたら気付いたんですが、タッチは違うのにどこか似てました。多分ポーズの問題(汗
手を描くのは難しいですね。あと顔とか、輪郭とか、服とか。ほぼ全部か。
背景の方がよっぽど上手く描けた気がする。
あとわけの分からんようなポーズでヘッドホンつけてる人とか。あれは自他共に許す変人でした(ぇ
by junjun-no2 | 2006-03-19 08:29
<< 君の夢、どこまでも遡る。 無人島で一ヶ月一万円生活 >>