人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと孤独な放浪者でいてぇ訳じゃねぇんだ 君を奪いに行くぞ

母のケータイの「ボレロ」は4拍子です。


空耳。
アジカン:ループ&ループ
「僕が描いたその影に」→「肉眼でライダー その限り」
い、意味が分からん;

音楽で自分等の好きなようにグループ作って好きな曲を演奏する事になったんですが、ループ&ループになりました。
俺とナイトメアさんはいいのですが(ってかもう弾ける)、ユキさんはドラム使用禁止と言う事で思案中、肝臓君は原曲あんまり知らないので、ちょっと不安です。
肝臓君→Vo.&Gu.
J氏→Gu.
ナイトメアさん→Ba.&Vo.
ユキさん→Per.
ってかちゃんと実名使わず書ける所が不思議。お二方ファイトです……!

ループ&ループを示す絵文字が俺と某Y氏の間に存在してます。
Docomoの絵文字は鮮やかでシンプルだから好き。


英語構文再テスト落ちました。明日こそきっと(って戯言抜かしt(ry

パソコンの前に座ったとたんに詩のネタ忘れてしまって困った。
あ、一行上に記事書いてから五分後たった今、思い出した(煩ぇよ


俺以上に猫に飢えてる男がそう言えば(失敬な)いました。グッドスターさん。皮肉屋。でも面白い。そんな人です。
黒い猫飼ってるらしく、画像も見せて貰いました。
待ち受けトトロですし。猫の鳴き真似しながら引っ掻いてきますし。
クンのベストショットを見せたら「ねこ! ネコ! 猫ー!」と言いながら欲しがりました。
あげたら、「また何かちょうだいなぁ」。望むところですが、納得のいくクンの写真は3枚くらいしかないですよ。





今日は凄かった。
ゆーじのマグナムで四肢を打ち抜かれ(10発ぐらい)、その後1-3のレーザー光線で人差し指を落とされ、ゲンキ先輩のダガーで手の甲をやられました。
マグナムはホント痛かった……;
by junjun-no2 | 2006-01-16 18:53
<< 幼いだけの密かな…… 無限 揺らいだ? それだけで話... >>