人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみくちゃに乱されて

ダンジョン買いました。先週の金曜日。テスト終了当日なり。

主人公がなるポケモン、何回かやり直し、ヒトカゲに。名前は何となくワタリ。デスノだとか思った人はスーベニア100回聞いてその感想を原稿用紙2~3枚に纏めなさい(ぇ
結構楽しいですね。エンディングまででは、天空の塔だけやたらと苦戦しました。
(主人公人間界の生活どうするんだろ。スッゲー疑問)
お目当てのポケモンを仲間にすることに奔走。ハンパなダンジョンじゃなかなかレベルは上がらない。
商人カクレオンはやたらと強いですし(^^; リンゴ持って外に出る→お買い上げになりますか?→いいえ→泥棒扱い→即死だもんなぁ。

エンディング後の追加ダンジョンの方が難しいですね。
ザングリーダーにして、リザードン(元主人公)バックにつけて。
今までのどのポケモンよりも趣味に走れますね。俺みたいな人がやると危なくなりがちですが(笑)
ザングースとライチュウを組ませるのが夢。サンダース&シャワーズとか、サーナイト&アブソル(←何らかの因果を感じるなぁ)とか、まあ色々広い夢を持っちょります。

いち早く持ってたわっかんさん。ミューツーゲットしたとか言ってましたな。
70Fまで潜る元気が俺にないorz
何か通信しようと言うけど、何をするのかいまいちよく分かりません。してみない事には何も分からないんでしょうけどね。
ちびちびやって行くつもりだったのに、一日2時間はやってる……んー;
これ書くのに30分かかってる……あー;
明日提出のレポートがあるのに……にゃー!!
by junjun-no2 | 2005-12-20 22:00
<< くるくる回るくる回る空も大地も 白銀色の坂道で 加速したら二度... >>