人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占いにまつわるエトセトラ。その1

ねぇしってる?

・動物占いの結果がわかれば、六星占術で何星人かは簡単に割り出せるんだよ。
使ってる式がまったく同じなので。

・動物占いで使ってる式って80年周期なんだよ。

・12種類の動物はそれぞれ対になる関係があって、
 狼⇔虎
 こじか⇔たぬき
 猿⇔子守熊
 チータ⇔ゾウ
 黒ひょう⇔ひつじ
 ライオン⇔ペガサス
 となってるんだよ。
 対っていうのは本当にいろんなところで対になってて。
 例えばホワイトエンジェル(引かれあう好相性)とブラックデビル(お互いを引っ張り合う悪相性)も完全に対になっている。

 例えば私はイエローのペガサス(21)。
ホワイトエンジェルはブラックの虎(6)ですが、
ブラックデビルはブラックの狼(36)なのです。
上記の表と照らし合わせると、逆になってることがわかります。

そのうちカラーについても話したいところ。
ツウシンオワリ
by junjun-no2 | 2011-05-23 13:25
<< こんなにまともな日記を書くのは... 誰が何と言おうと。 >>