人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の晩、誰があんなことになることを想像できただろうか。

もういくつねると お正月
お正月には 凧(たこ)あげて
こまをまわして 遊びましょう
はやく来い来い お正月

という12月末の死亡フラグ。

どうも、じゅんです。耳の中が荒れ荒れですが、気にするまいと頑張っています。

27日はフラワーライブでしたね。
WEQのレベルが高すぎてやばいですね。高1とは思えん。
高3の卒業ライブでもあんなに上手く無いんじゃないか?

帰って来たよっしーさんに会えました。テンション上がりました。
相変わらずで何よりです。

「1日で3回インドのカレー屋さんにカレーを食べに行く」という目標を掲げ、達成しました。
3回目は流石にしんどかったw

何より打ち上げが楽しみで仕方がなかったんですよね(
テーブル3つのうち一つが完全にJK席になってたw
顔の近さといい、ずっと続く話といい、……よしこ、家城、かやも、慎一氏、あんたらは女子か!ww
そしてダブルストローク。

その後は我が家で2次会。観音屋のケーキを皆で食べました。
よしこ我が家デビュー。まぁ特に何もなかったですが。←

だっこに学ぶギターのフレーズは多々あります。
あのタッチを身につけたい。
by junjun-no2 | 2009-12-31 00:54
<< 青葉の色と空の自由と風の心にあ... 忘れないで、感じることを。 >>