人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちつかない夜も眠れない、今やらなくていつやるんだ。

まとまった時間がほしい!!
一日3時間、ぶつ切れじゃなくて纏まった時間が欲しいと切に願います。
ギター、ベースの練習を思いっきりしたい。家で。←ここ重要

伊坂幸太郎のオーデュボンの祈りを読んでます。
彼の小説は読み応えがあり、伏線の張り方もうまく、割と善悪をわかりやすく書くので好きです。
今まで重力ピエロやラッシュライフを読みましたが、この二作とは明らかに違いますねぇ(オーデュボンが最初ですが)。
目覚めたらいきなり離島とは。

読書というのは、DSよりもよっぽど健康的な電車内での時間つぶしです。みんな本を読もう!
伏線の張り方が上手な作品を知ってる方は教えてください。

サークルのHP作りに悪戦苦闘中。
先輩が今年分に作ったHPを参考に組み立てようかと思っていますが、CSSさっぱりわからない……!! と立ち往生でございます。座ってるけど。
そのままコピペというのも何だかがっかり寂しい話なんで、出来れば自分で作りたいものです。

それで思い出しました。
ポケノベのHP放置でごめんなさい。私にはもう気力がありませんorz
誰か引き継いでいただけると非常に助かるのですが、誰かいませんか(汗
by junjun-no2 | 2009-12-17 18:06
<< 無敵の基地を探しに。 繋がってゆく 広がってゆく 心... >>