人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径10kmの軟禁生活。

インフルエンザで学校が一週間休みになりました。

月曜から火曜にかけて飲みパin我が家。
早々に私はすこすこ寝てました。殆ど夜の事は覚えてないのです。

Wiiでバーチャルコンソール使って、スマブラとかマリオ64とか買ったりしました。
幕末志士の真似して緑の悪魔から逃げてみたり。
スマブラの隠しキャラは敢えてルイージから出してみたり。
そう言えば、洞窟物語はいつ出るんでしょうねぇ……。

木曜はしょせ家城丑とポケモンやってから温泉行く予定だったけど、ポケモンに熱中し過ぎて温泉行くのは延期に。
近所のサティで宝くじの2等が当たったようで。
↓そのあとのしょせの一言
「宝くじ2等が当たる確率より、宝くじ買いに行くまでに事故に遭う確率の方が高いねんで」
には笑いましたね。

夜はくまととらスタジオ。麻喜ちゃんがパンを大量にくれました。
脂肪って怖い。
by junjun-no2 | 2009-05-22 11:39
<< たいへんたいへん! いそがなき... 生長 >>